このページの先頭
  Check  

イベント情報検索

マークの見方

コンサートチラシに掲載するクーポン協力飲食店舗を募集します!

2012年10月 2日

 

♪クーポン協力飲食店舗募集♪

 

せんがわ劇場で取り組んでいる『ピアノを育てるプロジェクト』の一環で開催予定の119日(土)「高橋多佳子ピアノコンサート(仮)」及び39日(土)「第1回せんがわピアノオーディション合格者リサイタル(2公演)」の2日間、各公演にご来場のお客様にコンサートの余韻に浸りながら、仙川のお店で楽しくお食事やお茶を楽しんでいただけるよう、割引などのクーポンを提供してくださるお店を募集しています。

 

【募集概要】公演チラシ(3000部印刷予定)に掲載するクーポンをご提供いただける飲食店舗を募集します。

【募集店舗数】3~5店舗(先着順)

【対象となる店舗】下記の条件すべてを満たす店舗

・せんがわ劇場近隣の飲食店舗。

2013119日(土)および39日(土)に利用できるお得なクーポンをご提供いただける店舗。

・チラシにクーポン内容を掲載可能な店舗。

・お店にチラシを掲示または置かせていただくことが可能な店舗。

【クーポンを利用できる方】コンサートのチケットまたは半券をお持ちの方(チラシのみは不可)

【募集期間】1010日(水)締切

【応募方法】応募用紙にご記入の上、FAX03-3300-0614)にてご送信ください。

 

クーポン協力飲食店舗応募用紙.pdf

 

◆「高橋多佳子ピアノコンサート」に出演する高橋さんは調布市在住で、ショパン国際コンクールの受賞歴もある人気ピアニストです。せんがわ劇場のピアノのコンディションを良くしたり、「せんがわピアノオーディション」のプロデュースをしていただいています。

◆「せんがわピアノオーディション」は、才能溢れる若きピアニストを発掘し、せんがわ劇場でリサイタルをしていただくことを目的として今年度から始まった企画です。825日に行われた第1回オーディションでは、テープ審査を通過した22名(棄権1名)によるハイレベルな演奏が繰り広げられ、3名の合格者が選出されました。最優秀賞を受賞した江沢茂敏さんは今年の日本音楽コンクールでも本選出場を決める(10月本選開催)など今後の発展が期待されるイベントのひとつです。

 

このような仙川ゆかりのアーティストの演奏会をバックアップし、芸術と街が一緒に発展していくお手伝いをしていただけるお店のご参加をお待ちしております!

 

主催:調布市 《調布市せんがわ劇場舞台芸術鑑賞事業》

*お問い合わせ先*

調布市せんがわ劇場 担当:佐藤・村上

TEL:03-3300-0611 FAX:03-3300-0614