このページの先頭
  Check  

イベント情報検索

マークの見方

FC東京が強力サポート! 第2回せんがわ劇場演劇コンクール、いよいよキックオフ!!

2011年2月 6日

第2回せんがわ劇場演劇コンクールが、いよいよ開幕します。2月11日(金・祝)の前夜祭から、12日(土)・13日(日)の本選へと続きます。

今回、同コンクールは調布市を活動拠点とする、Jリーグのサッカークラブ「FC東京」をテーマにしており、地域でJ1復帰を後押しします!

FC東京にも今回のイベントにご賛同をいただき、多大なご協力をいただいております。

その詳細が決定しましたので、下記にてお知らせいたします。

 

特別審査員に、阿久根謙司(FC東京代表取締役社長),藤山竜仁(FC東京普及部コーチ)

 (予定。当日変更になる可能性もあります)

※FC東京賞を選抜します!!

★FC東京賞:J2開幕戦のチケットが、FC東京から受賞団体に進呈されます!

FC東京選手場内アナウンスを担当!

※選手は当日キャンプにて参加できないため、事前に録音した場内アナウンスの形で参加してくれます。前日に行われる前夜祭に公演する3団体を合わせた11団体とオープニングイベントの開演前・終演後のアナウンスなどを、選手13人が担当します。それぞれの選手の個性が出ていて、一言メッセージもあり、ファンは必聴です!

ドロンパも出没!?

●劇場ホワイエにはFC東京コーナーも設置!

 

 ⇒公演の詳細はこちら

 

入場は無料で各回入替制です。

当日券は若干枚数あり、各公演とも10枚以上は出ます。

各日11時から劇場受付にて当日の全公演の整理券を配布いたします。

どうぞお楽しみに!