このページの先頭
  Check  
(公財)調布市文化・コミュニティ振興財団

イベント情報検索

マークの見方
その他貸し館

第8回 朗読を楽しむ会「言の葉」 秋の発表会


朗読作品

☆毎年春、秋2回の発表会を開催、様々なジャンルの作品朗読を通して、朗読の持つ魅力を多くの方々に伝える機会としています。
①小泉八雲作「雪女」  ②佐藤愛子作「老残の悪夢」  ③沢木耕太郎作「信じられない」  ④佐野洋子作「五人目の女」  ⑤太宰治作「裸川」  ⑥田辺聖子作「つぼ坂」 
⑦田辺聖子作「蘆刈」  ⑧フランソワーズ・サガン作「五つのうわの空」 
⑨夏目漱石作夢十夜より「夢一夜」  ⑩恩田陸作「二人でお茶を」
☆指導者朗読:藤沢周平作「報復」

概要

朗読を通し、耳から作品の世界へいざないます。読書とは又、一味違った楽しみ方、イメージの広がりを実感して頂けることでしょう。
演目の合間であれば、いつでも入退場自由です。
<一部>13時開演と <二部>15時開演の間に15分間の休憩を設けました。

第8回 朗読を楽しむ会「言の葉」 秋の発表会

2018年11月12日
開演時間 12日
13:00
15:00

…空席あり  …残席わずか  ×…満席

料金

入場無料

申し込み方法

当日、直接会場にお越しください。

チケット購入

どなたでも自由に入場できます。無料です。

お問い合わせ

朗読を楽しむ会「言の葉」主宰者:飯田すみえ 090-1257-2875

主催団体

図書館や有料老人ホームなどで朗読に関するボランティア活動を行い、本に対する興味・関心の啓発に努め、よって心豊かな生き方に寄与することを目的として活動しています。