2008年2月アーカイブ

2月8日桐朋学園芸術短期大学演劇専攻公演「見よ、飛行機の高く飛べるを」が無事初日を迎える事ができました。

チケットは全日完売御礼です。

桐朋受付風景.jpg

去る2月2日せんがわ劇場オープニングセレモニーの一環として、建築家の安藤忠雄さん、演出家の蜷川幸雄さん、本劇場・芸術監督のペーター・ゲスナーさんによるトークショーが開かれました。

普段なかなか一同に会することのない異色の3人ですが、それぞれの仕事に対する熱いエネルギーには共通の何かが感じ取れました。

ANDO・.jpg

2月2日に、こけら落としが行われました、せんがわ劇場にて、内覧会が行われました。

朝からかなりの積雪でしたが、たくさんの方々にお越しいただき、劇場スタッフ一同大変嬉しく思っております。

なんと総勢150人余りの方々のご来場がありました!

本当に寒い中ありがとうございました。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

内覧会2.jpg
雪せんがわ劇場.JPG