2007年12月アーカイブ

せんがわ劇場は12月20日に2期工事も竣工し、劇場内に備品が入りつつあり、2月2日のこけら落としに向け、準備で大わらわ!

さて、12月29日から1月3日までは休館させていただきます。アンサンブル公演のチケットは1月4日から窓口で販売しますのでよろしくお願いします。それでは、よい年をお迎え下さい。

200712281537000.jpg

来年2月に本劇場にて公演をされる,桐朋学園芸術短大・演劇専攻の学生さん達による,舞台稽古が行われました。

若いエネルギーに満ちあふれた舞台,楽しみです。

 
07.12.27桐朋学園お稽古風景.jpg
 
 

せんがわ劇場 徒然ブログ 第1日目いよいよオープンいたしました!

このページでは,「ある日のせんがわ劇場」のちょっとした,些細なできごとを日々をつづっていきたいと思っております。

これからスタートする演目のバックステージ情報等,普段表では見えない劇場のホットな裏情報等を日々更新して参ります

のでご意見・ご感想等おまちしております。